今回は大阪市西天満に有ります、洋服店の塩ビ製のウッドフロアを施工してきました。


↑ 先ずは下地処理から始まります。


下地処理後、床材の施工前にお掃除をしていきます?

店の広さが長さ20m 幅6mで 120平米ほど床の面積があるので掃き掃除も大変です ^_^


床材の割り付けの計算中ですね ^_^

これから床材を貼って行きます?


今回はサンゲツのWD810を貼っていきます。このウッドタイルは住宅やマンションなどの床のリフォームで使うと、色々な種類がありますので、お部屋のリフォームにはgoodですね ^ ^

店舗などに使える重歩行用の床材なので

かなり丈夫です!


掃除後床を貼り付けるために床ボンド散布した後、床材を貼って行きます!


かなり貼れて来ました。


最後の完了写真撮り忘れてしまい (^^;; ここ迄の投稿ですが無事完了致しました。

今回の施工は床張りだけでしたので、二人で直ぐに施工完了致しました ^_^

フロアタイルの施工依頼ありがとうございました、またよろしくお願い致しますm(._.)m