今回は天王寺区に有ります、某有名な◯◯チャイルドアカデミーのクロス張替と腰壁の内装工事を投稿します。

各教室のクロス撤去完了です。

以前の教室は壁紙にキズが付きやすいとの事で床から130センチまで何時もは床に貼るウッドフロアー材を腰壁に施工します!


腰壁の見切り材を施工しまして、後は見切り材から下をウッドフロアーで施工します(^^)


ウッドフロアー材施工中

ウッドフロアー施工後クロスの施工中


各教室の中央部有りますホールです。

以前はクロスに直接画びょうで掲示していましたので画鋲の穴だらけなので今回は掲示板になりますロールコルクを貼ります(^^)



ロールコルク施工完了、これで画鋲の後は分かりにくくなります(^-^)

腰壁もウッドフロアーと言う床に貼る材料なのでキズは簡単にはつきません(^^)v

完了

工事の依頼ありがとうございましたm(._.)m