今回は大阪に有ります会社の倉庫の床工事を投稿させて頂きます^ ^

今回は既存の床が傷みが激しく鉄骨がとび出ていたり床材が施工出来ない状態なので既存の床の下地調整をしていきます!

まずは床の塗装が浮いていたり凸凹をケレンとサンダーで悪い部分を撤去していきます。

悪い部分の撤去後アースシールという床の補修材である程度凸凹が無くなるまで何度も削っては補修材を施工するを繰り返します。


今回はほとんど全面の下地調整になりました、後はアースシールを乾かしてから床材の施工をしていきます^ ^



今回施工する床材はよくマンションの通路などに施工されているノンスリップシートという床材を施工します。施工完了( ◠‿◠ )

施工前、下地を見て下地調整やりがいがあるな〜と思いましたがやっぱりシート張ると見違えます。