皆様、毎度お世話になります。
最近、親方プログの更新が、おろそかになっております(^^;            
何時もホームページ観覧して頂いてる
皆様申し訳ありませんm(._.)m

今回は少し時間が有ったので作業車の
荷台を改造しました。


image


スケルトンの荷台の床に合板を張りました


image


             棚板になる部分を作成


image


        こんな感じに棚を作りました


image


ウンウン、だいぶ先が見えてきた!?


image


取り敢えず完了、後ろから撮りました


image


                   横から撮りました。

これで車の荷台も整理整頓でき              美しく職人道具が積めます。

職人カーもそうですが
現場を綺麗に整理整頓出来ていたら
作業も、心も、気持ちが良いです(^^)

此れからも、今まで以上に
仕事に邁進してまいります!

インテリア栄信を宜しくお願いします

親方プログ更新できましたm(._.)m