皆様はじめまして、インテリア栄信
代表の親方職人。橋本です

最近やっと、ガラケーから交換しスマホに慣れてきました
此から少しずつでは、有りますが
更新頑張りますm(._.)m

11月の後半の連休に沖縄県(嫁の実家)に結婚式で帰ってきました。


image



出発日、大阪は11℃で服装はパーカーにダウンベストで出発し、暖かいとは聞いていましたが、通り越して熱い、気温27℃、冬の服装しか持ってないので
半袖、半パン買いました。


image



今回の結婚式場が凄く雰囲気良かった
ので携帯でカシャカシャしてきました


image



image



余談ですが
何時もは日本海で、趣味のダイビング
してるんですが、やっぱり沖縄ですね~
潜りたい、でも、今回は結婚式なので
時間ないし、機会があれば潜りたいな


と言うわけで、私、代表親方の独り言
観覧していただいた方々ありがとうございましたm(._.)m

文書力乏しいので、醜い書き込みですけど、御容赦お願いします。