本日夜7時より、大阪市にある某有名卸問屋さんの一部店舗のリニューアルの為、壁紙の張り替え工事にやってきました。

image


先ずはクロス施工場所の幅にあわせて
壁紙を裁断します。


image


裁断した壁紙を長さ12mの天井から垂れ下がっているポスター吊り下げ用のボックスに張っていきます。


image


   こんな感じに張っていきます。
天井迄の高さと、張るボックスが長いので結構手強いです。


image


柱の下地調整です。この工程がかなり重要です。クロスを張れば見えない所ですが、この下地調整(パテ処理)此が一番時間が掛かります。


image


下地調整ごクロス柱一本め完了。
キレイに仕上がりました。


image


この調子で
柱合計6本朝の店舗オープン迄に気合い入れてがんはります(^-^ゞ

image



image



全て完了(*^^*)


image



クロス張り替え完了(*^^*)
後はオープンだけ、何とか間に合いました❗

ありがとうございました。
又お願いいたしますm(._.)m